海外移住をする前に

Before the emigration!?

目標は海外移住!!けどその前に…

外泊はこれが1枚あれば大丈夫!!

旅行をする時、荷物をできるだけコンパクトにまとめたいですよね?

 

私は旅行をする時、いつも荷物が多くなってしまって困っていました。

荷物が多くなる原因は沢山ありますが、

その一つがタオルってことはありませんか?

 

そこで購入したのがこれ!!

SEA TO SUMMIT 【シートゥーサミット】 DryLite XS 抗菌

価格:1,404円 (2015/12/31 11:45時点)

 青森でキャンプをする前に購入したのですが、これめっちゃ使えます!!

まずこのコンパクトサイズ!

Image

 

こんなちっちゃいのに、吸収性は抜群!!

私はこれ1枚でお風呂上がりもオッケーでした!

吸収性はあるけれど、水分を含んでも少ししっとりする程度で、どっしり重くなることもありません。

しかも少し乾かせばすぐに乾きます!!

 

私は朝、顔を洗ってこのタオルを使い、車で数時間乾かして

夜、お風呂上がりにバスタオルとして使って、5日間これだけでいけました!

途中で乾かす時間が十分にあったら、すすぎ洗いして乾かせば、ずーっと使えますね!笑

 

ちなみに二人で色違いを買いましたー!

Image

外泊する際、荷物をコンパクトにしたい方には、是非おすすめです!

試してみてください〜^^