海外移住をする前に

Before the emigration!?

目標は海外移住!!けどその前に…

AbemaTVが神すぎた!!

目次

 

知らぬが損

テレビがないならこれを見ろ!と

書いていたのが恥ずかしいくらい

もっといいのがありました(汗

 

blog.hello-youandme.biz

 

これはテレビでしょ

それがCMでもおなじみの

AbemaTVです!!

 

なんとなくCMで見てて

存在は知っていたけど

なんかミーハーな感じが嫌だと

手を出していなかったのですが

 

ついに暇すぎて手を出したら驚愕でした!!

 

Amebaではないのか?

このAbemaTVは

サイバーエージェントとテレビ朝日が共同出資した

30チャンネル近くが無料で観れる

インターネットテレビです!!

 

このAbemaですが

言いづらいしアメーバと間違いやすいし

なんかぱち業者がやっているんじゃないかとも

思ったりしてたんですが

真っ当なものでしたw

 

サイバーエージェント藤田社長ブログ曰く

10年以上続く「Ameba」と違う新しさがありながら、「Ameba」の延長であることも伝えたかった――と説明しつつ「覚えにくい、発音しにくい、間違えやすいの3点セットで、正直自分でもたまに言い間違えてます」とつづっている。

 

しかも

AmebaTV

というのは

 

カナダですでに

あるそうです!!wf:id:youandme-couple:20170110202904p:plain

http://www.amebatv.com/signup.html

 

 

内容的にも同じで

子供向け番組中心らしいですが

もちろん

日本からは見れませんw

 

それが理由ではないらしいですが

AbemaTVを貫くらしいです!!

 

チャンネルが異常

このAbemaTVはチャンネルが

30弱あるのですが

ニュース、アニメ、海外ドラマ、映画、バラエティ、スポーツ。。。

 

しかも出ている著名人が普通に

有名人です!!

映画とかもトランスポーターだったり、ヘルタースケルターとか有名なものが流れています!!

アニメはスラダンとか進撃の巨人まで!!

 

他にも

プロレスや音楽番組から釣り番組まで

 

有料チャンネルじゃないかってくらい

いろんなテレビがあります!!

 

これらが

無料かつ登録なし

視聴することが出来ます!!!

 

おすすめのREALITY SHOWチャンネル

数ある番組の中で

特にオススメしたいのが

 

REALITY SHOWチャンネルで

基本的に海外の番組を放送しているのですが

 

この

abema.tv


 

海外版テラスハウスです!!

 

むしろこれが本物のテラスハウスでしょう!!w

 

この回は

男女10人ずつでハワイの別荘に住み

運命の相手を探すという話です!!

全員が運命の相手を見つけると

100万ドルがもらえるという

太っ腹なテレビです!!

 

しかし

運命の相手は様々な検証から

すでに決まっているそうです!!

 

だからこの人が良いと思っても

DNA的に運命の相手じゃないと

Not Matchとなり

失敗となります!!

f:id:youandme-couple:20170110205246p:plain

ちょっと変なところでスクショしてしまいましたw

ほんとは出てる人みんな美男美女です!!

 

それをおそらく2ヶ月間やってます!!

 

 

互いに運命の相手じゃないとわかっているのに

ベタベタして他のメンバーがイラついたり

よくバトルが起こっています!!

 

さらに

日本では考えられないような

セクシャルな感じです!!w

 

ふつうにS○Xルームがあったり

プールであそんでいてビキニが取れてもそのまま遊び続けたりと

 

海外ならではの開放感が素晴らしいです!!

 

決してエロ目的ではありませんが・・・

 

 

恋愛バトルも面白いので是非観てください!!

 

同じような番組が多いです!

 

スマホでもPCでも

言い忘れていましたが

こちらのAbemaTVは

スマホでもアプリをダウンロードして

視聴することが出来ます!!

 

しかしさすがにインターネットテレビですので

長時間見るには

Wi-Fiが必要になりますし

データ量も結構バカになりません!!

 

私はすでに

ポケットWi-Fiが30GB突破です!!

→テレビだけではないんですけど

 

まとめ

これはほんとに地上波よりも

良質なテレビが見れるし

おすすめです!!

海外テレビも多いので

WOWOWみたいなイメージです!!

abema.tv

 

懸念点としては

通信量がバカにならないのと

録画ができないというところでしょうか!!

 

AbemaTVの見逃し配信は有料プランで観れるらしいです!!

 

これからの発展を期待しております!!

 

しおん