海外移住をする前に

Before the emigration!?

目標は海外移住!!けどその前に…

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Cafe Meeting☕️

今日は、9月のシルバーウィークと 世界一周のための旅グッズ購入と、 ブログのパワーアップミーティングをしました! 実は私たち、先日今まで使用していたPCを売って、 新しいPCを購入してます^^ デザインの知識もWEB関連の知識もプログラムの知識も皆無…

Detox Water

こないだ購入したMA BOISSON。↓ MA BOISSON 早速レモンライム作りました〜 入っているのは、レモンとライムとアガベシロップと水とミントだけ! 自分の好きな味に出来るからとっても良いんだけど、 欠点が2点。 温度を保ちにくいところと、 中の具を入れて…

MA BOISSON

最近、旅製品を見にショッピングモールとかへ行くんだけど、 私は旅製品以外にも好きな洋服のブランドを見つけるとつい寄ってしまって、 買いたくなってしまいます・・・ 最近はどこのお店ももう秋物が出ていて、 こないだつい欲しくなって「これ買おうかな…

TABIPPO

今日は朝からバイクでお台場へ! ​​ 雲が下の方にもくもく・・・ ウェイクボードのイベントがあったようで、 船にひかれたウェイクボーダーたちがジャンプやスピンを見せてくれました〜! スノボの海バージョンというかんじで、とっても楽しそう! いつかや…

ひまわり畑🌻🌻🌻

夏と言えば、、、ひまわり畑!!! ということで行ってきましたひまわり畑 ​​ 昨年は座間のひまわり畑へ行きましたが、 人がたくさんいて、みんなひまわり見に来たんだなーってかんじでした。 ​​ 今年は新座のひまわり畑へ行ったら、 人が10人くらいしかいな…

川遊び

季節は夏!! 夏は楽しい行事がたくさんがありますね!! 私たちは川遊びをしに長瀞まで行ってきました〜! ​​ みんな夏休みだからか、道路は大渋滞でしたが、 私たちはバイクだったので車の間を縫ってスイスイ〜! 暑いけど、バイクの風は気持ちよいですね…

なぜ『世界一周』?

夢のファーストステージが『世界一周』ということは既にお伝えしました。 ではその理由は? たくさんの国を見たいからです。 ただそれだけです。 現在では、海外旅行者は一昔前に比べ、急増しています。↓ ​​ 私たちもお互い既に多数の国へ旅しています。 【…