海外移住をする前に

Before the emigration!?

目標は海外移住!!けどその前に…

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1万円あげます!!!

相変わらずおケツにガーゼを挟んでいる潮音ですw 1万円ほしいひと〜 題名の通り1万円あげます。 怪しいですね。 怪しいですよw これから無職になる私は 必死でお金の稼ぎ方を検索していました! ポイントサイトや旅行商品のマルチ商法的なやつ、 FXに株に証…

無事に世界一周ができますように・・・!

こないだ仕事でくたくたになって家に帰ったら、 私宛ての郵便のお届け物が♬ 中身が何であれ、自分宛ての郵便物とかお届け物って わくわくしますよね!! その日は友達からの茶封筒。 なんだろ〜??とわくわくしながら、着替えも後回しで開封!! !!!!!…

会社に退職したいと言ったら・・・

おケツの手術を終え、 毎週の通院にも慣れて いまじゃ自らお尻を出してベットに横になるしおんです・・・ しおん、仕事をやめるってよ 7月の出発に向けて その前にやることはたくさんあるけれど 難題は 仕事を辞める。 学生からの積み重ねで得ることができ…

海外で洗濯してみた。

バックパッカーにとって洗濯は必要不可欠ですよね。 今回は5日間のコタキナバル旅行でしたが 世界一周の練習になるように 三日分の衣服だけで洗濯に挑戦してみよう ということになりましたw 今までは 洗面所で普通にごしごししていたが ふと思ったんです。 …

手術してきました・・・

旅ブログとまったく関係ないですが 私しおんは昨日、手術してきました。 一昨年は現場で倒れて そのまま盲腸の手術をしたわけですが↓ この時は先輩上司が笑いにきてくれましたw 今回は 痔です。 ちょうどいい時に めちゃイケで G7にかけて 痔7やってまし…

出発日決定!!

2016年07月27日!!! 朝9:15成田発!!!! ついに!!世界一周の1ヶ国目、バンコクへのチケットを手に入れました〜!! まだ、退職してないけど・・・ というか退職の了承得られてないけど・・・ 何するかも明確に決まってないけど・・・ 何とかなる…