海外移住をする前に

Before the emigration!?

目標は海外移住!!けどその前に…

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『あなたは海外で生活ができますか?』

突然ですが、『あなたは海外で生活ができますか?』 ​​ FBで『海外で生活できる確立』を割り出してくれるサイトがありました。 ↓ http://ja.what-character-are-you.com/d/ja/2943/index/18391.html 海外経験豊富な友だちがやっていたので私もつい、、、 8…

『将来やりたいことはなんですか?』

『将来やりたいことはなんですか?』 いろんな場面で聞かれるワード。 大学、就職、環境の節目の度にうーん、、、となりました。 何がやりたいのか分からなかったから。 というより、 やりたいことを仕事にして生活する勇気と自信がなかったから。 私のちっ…

2014年 年越しはカンボジア!

今年の年越しはカンボジアでカウントダウンでした! 現地の子供との触れ合いや、観光が目的で、 お互い別日、別ルートで入国、出国。笑 カンボジアでは、世界遺産のアンコールワットや ​​ プレアビヒアからの初詣(ハプニングにより既に日は昇っていました)…

上高地へ行ってきました!

こないだ上高地へ行ってきました! ​​ 見事なリフレクション! まるでスイスみたい。 帰り道、ヒッチハイク中の外国人発見! 車を停めてヒアリング。 25歳のフランス人。 近くの駅まで乗せてほしいとのこと。 駅に行く予定は全くなかったのだけど、 後部座…

はじめまして^^

はじめまして^^ 旅がだいすきなしおんとあつこです! ​​ 今日が記念すべきブログの初投稿です。 ブログ初めてなので、アドバイスとかあったら遠慮なくください! 今日から私たちは夢のスタートを切ります! 私たちの夢のファーストステージは、、、 世界一…