海外移住をする前に

Before the emigration!?

目標は海外移住!!けどその前に…

北陸旅行①

遡りますが…

ゴールデンウィークは富山、石川、岐阜へ
旅行に行きました!

よくやる移動手段ですが、
渋滞を避けるため深夜移動🚗💨笑

とりあえず富山へ向けて出発!

明け方景色が綺麗なところがあったので
とりあえず寄り道。

image
私は割と自然系が好きですが、
しおんは建築系出身だからか、
建造物系も割と好きらしい。

image
中国にありそうなずらりと並ぶ
石像をひたすら写真撮っていました。笑


一眠りどころか三眠りくらいして、笑
夕方は晴海海岸へ。

image
うーん、きれいだけど何となくぼやっと。

天気が良好だとバックにアルプス山脈?が
見えるらしい。

image
残念でした〜(´・_・`)←おじいちゃんみたい

天気や天候で景色ってがらりと変わるから
それも面白い!

晴れの日が1番だけどね☀︎

夜は、ホタルイカの身投げを見に
真っ暗な浜辺へ…!!

image
わーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
きれいっっっ!!!

ってなるはずが光らず真っ暗。笑

これまた残念。

いつかこの綺麗な景色を見たいです。

でもこの綺麗な景色の裏にはこんな現状が。

image
これは流石にちょっと見たくない。笑
この子たちを踏み潰しては歩けない😭😭😭