海外移住をする前に

Before the emigration!?

目標は海外移住!!けどその前に…

赤城山でキャンプしたよ〜

 

先日赤城山でキャンプをしてきましたー!

 

 

私たちは前にテントを購入してから、

ちょくちょくキャンプをしています🏕

 

因みにテント購入の際、ネット詐欺にあいました笑↓

 

 

 

 

今回は群馬県の赤城山へ!

 

もちろん車で行ったのですが、

山道を50カーブくらいして

ようやく県営赤城山キャンプ場へ

辿り着きました🚗💨

 

 

 

車を運転するようになって

小さい頃から激しかった車酔いも

だいぶ良くなったのですが、

 

しおんは山道もスピード運転なので

身体が左右にぐいんぐいん揺れて、

気持ち悪くなります😨

 

しかも、積んでる荷物たちも後ろで

ぐちゃぐちゃ・・・😑

 

更にはゆっくり運転の車の後ろにピタッとくっつける・・・

 

私が前の車だったら煽られてる気しかしない。

 

 

そんなつもりはありません。安全運転です。byしおん

 

 

 

赤城山のキャンプ場は、

割とガチなキャンパーさんが多かったイメージです。

 

キャンプ慣れしているようなおじさま方や家族が、

おっきなテント張ってるようなかんじ!

 

 

4泊もしていましたが

 

若者がいないので

波の音がいい感じで聞こえます。

 

 

 

気温に関しては、

9月の頭でしたが

標高が1400mくらいの場所なので、

かなり涼しいというか寒いです🍃

 

下山すると半袖でも暑いくらいで

山の上は長袖ないと寒すぎました。

 

とはいえ、暑がりしおんは半袖でした・・・笑

 

 

夜はかなり冷え込みますが、

星が綺麗に見えます!!✨✨

(写真がなくてすみません)

 

湖が目の前なので、ボートに乗ったり釣りをしたり、水遊びをしたりできます!

 

私たちはテントの外にマットレスを置いて、

風がそよそよ吹く中、リゾート気分を味わっていました〜

 

https://www.instagram.com/p/BJ93Rbfheqf/

【赤城山/群馬県】ごろごろ〜〜#隣にテント張って #マットレス引いて #青空の下 #ひたすらごろごろ #虫ぶんぶん #風そよそよ #心地よい #いつの間にか寝てた #よだれ垂らして怒られた #camp #trip #couple

 

 

なんといってもここは

清掃の行き届いてるトイレと

炊事場が付いてるにもかかわらず

 

無料なんです!!!

 

 

キャンプ好きな方へはおすすめのスポットです!

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

↑ランキング参加中です↑