海外移住をする前に

Before the emigration!?

目標は海外移住!!けどその前に…

おすすめオリジナルカレンダー

 

目次

 

こんばんは!あつこです!

 

1月ももう後半戦・・・

 

月日が経つのは本当に早い!!こわい!!

 

500円オリジナルカレンダー

 

おそらく知っている方も多いと思いますが、今や500円でオリジナルのカレンダーが作れちゃう時代です!!

 

tolot.com

 

TOLOTというところで作れるのですが、もともとはフォトブックを作れるところで、私はそれを愛用していました! 

tolot.com

 

私自身、オリジナルのものとか、手紙とかそういうものがすごく好きなので、留学へ行く友だちやちょっとしたプレゼントやお礼などでたまに利用していました!!

 

500円だけどすごく想い出になるし、デジタル化が進んでいる中で、あえてのアナログはやっぱり嬉しいはず^^

 

みんな喜んでくれました!!

 

そうしたらいつの間にかカレンダーも作れるようになっていましたので早速利用してみたら、写真選んだりするのが楽しいし、毎月写真見てて幸せになれる^^

 

今年のアナログカレンダー

 

ということで、今年分も利用してみましたーーー!!

 

今年の私たちのカレンダーはこれ!

 f:id:youandme-couple:20170128083211j:plain

スリーコインズで買った観葉植物と共に飾っています!

 

去年の月に行った思い出の写真を

毎月の写真にして作っています!! 

 

 まとめ

 

何度か注文していますが、毎回5日くらいで届くのもありがたい!

 

子供がいたり、ペットがいたりする人にもおすすめしたいですね!

 

大切な人への贈り物にもぜひおすすめです!

 

 

 

 

 

あつこ