海外移住をする前に

Before the emigration!?

目標は海外移住!!けどその前に…

屋上計画、始まったよ〜!!!

目次

 

こんばんはー!

 

You&Me Cafeの誕生

 

先日屋上計画のプレDIYイベントを実施しましたが、

 

blog.hello-youandme.biz

 

いよいよ3月には、第1回DIYイベントを控えています!

 

第1回DIYイベントでは、限られた材料で目が届く範囲でやりたいということもあって、身内数十人から始め、第2回以降からは段々と輪を広げていこうと思っています。

 

もちろんゆくゆくは屋上イベントと同時進行でカフェ運営もしていく予定ですが、それまでは屋上DIYを手伝ってくれた方たちに、美味しいドリンクをサービスしてあげようと考えています!!

 

そのため、You&Me Cafeも本格的なイベントで出店できるように、DIYイベントで練習を重ねております!!

 

You&Me Cafe 着工

 

DIYイベントで手伝ってくれるみんなにドリンクを提供するならば、カフェは先行してて建っていた方が良いということで、ついに先日着工しました!!!

 

美容師のげんきくんと、今芸工大からインターンに来ている3年生のしらたまちゃんと4人で更地からのスタート!!!

 

f:id:youandme-couple:20170301105755j:plain

力持ちげんきくん。笑

 

この寒い山形で屋外作業はなかなか寒くて辛い・・・

 

すでに壁パーツはいくつか作製しておきましたが、スタート作業は材料運びや、塗料塗り、組み立てなど地味な作業でした・・・

 

寒い中手伝ってくれて本当にありがとうございます!!!

 

でも4人いるとやっぱり早い^^

 

ここまで組み立てたよーーーーーー!!!

f:id:youandme-couple:20170301110315j:plain

 

やけに正方形なのが気になる・・・笑

 

手伝ってくれた人たちにはちゃんとこれから恩返ししていきます!!!

 

これから屋上が変身していくのが楽しみです^^

 

 

因みにFBでこの屋上計画の更新をしているので、こちらも合わせてご覧いただければ嬉しいです🙏

 

https://www.facebook.com/dream.sagae/

 

 

あつこ