海外移住をする前に

Before the emigration!?

目標は海外移住!!けどその前に…

笑いありのホワイトデー!

目次

 

こんばんはー!

 

昨日はホワイトデーでした!!

 

顔カレー

 

前日からカレーについて何やら調べてると思ったら・・・

 

当日早めに仕事を切り上げると、スーパーにカレーの材料を買いに行こうと言い出してスーパーへ行き、カレーの具材をたくさん買い込んでいました笑

 

帰ると、意気込んでカレー作りへ。

 

前回のブログで私の料理が普通だとか、クックパッドを見るとか言っておきながら、自分もちゃっかり調べて確認しながら作ってた😂

 

blog.hello-youandme.biz

 

そこを突っ込むと「見てねーし!」って強がっていました笑

 

 

しばらくすると、できあがりのカレーを運んできてくれました!!

 

「ホワイトデーだからあつこの顔カレーを作った!」

 

と言って見せてくれたのは、私の似顔絵?カレーでした!笑

 

f:id:youandme-couple:20170314213819j:plain

 

最初あつこって書いてあるのかと思ったら、私の顔!!笑

 

しかも私の一番好きなバターチキン!!!

 

カレーと言ったらバターチキン!!!

 

しおんは普段からちょくちょく料理を作ってくれますが、盛り付けにこだわるのは初めて見ました笑

 

優しさと美味しさにより、おかわりしてしまいましたが、二人とも食べすぎダウン。笑

 

おいもパーティー

 

お腹いっぱいになり、二人でいお腹いっぱいだー苦しいーと言っていると、

 

ピンポーン!

 

普段から割といろいろなものが届くので、今回もそういった類の宅配と思いきや・・・

 

デザート届いたよ!!!

 

って開けると、さつまいものお菓子がたくさん!!!笑

 

f:id:youandme-couple:20170314215827j:plain

 

左下はスイーツでなく、もはや普通のおいも?笑

 

ここ最近さつまいもが食べたすぎて、しょっしゅうさつまいも食べたい〜って言ってたかららしい笑

 

お腹いっぱいだったけどちゃっかり食べました!

食べ始めたらお腹が空いてくる別腹ってやつです!

甘いもの系はびっくりするほど永遠と食べられます・・・

 

前回、前々回含め、今回も顔カレーやさつまいも縛りなど毎回若干の笑いをまぜてくるかんじなんなんだろう笑

 

でもこうやって毎年何しようか考えるのも、何かしてくれるのはやはり嬉しいし楽しいですね!!!

 

残りおいもスイーツも大事にいただきます^^🍠

 

 

あつこ