海外移住をする前に

Before the emigration!?

目標は海外移住!!けどその前に…

Detox Water

 

こないだ購入したMA BOISSON。↓

MA BOISSON
早速レモンライム作りました〜🍋

IMG_3498

入っているのは、レモンとライムとアガベシロップと水とミントだけ!

自分の好きな味に出来るからとっても良いんだけど、
欠点が2点温度を保ちにくいところと、
中の具を入れて持ち運びすると、
作ったときと味が変化するところです。

温度については、私の場合冷え性なので、
暑いときでもあまり冷たい飲み物を飲まないという意味では
体にいいかも^^

味については、友達が私が飲んでるのを見て、
「中身は少し置いたら抜いた方がいいよ」って言ってました。

たしかに!

ミントの味が出過ぎて、苦くなっていました。

具が入っている方がおしゃれだけど、
味が出過ぎてきつくなるものは抜いた方が良さそうです^^

懲りずに美味しいドリンクちょこちょこ作ります!