海外移住をする前に

Before the emigration!?

目標は海外移住!!けどその前に…

MA BOISSON

 

最近、旅製品を見にショッピングモールとかへ行くんだけど、
私は旅製品以外にも好きな洋服のブランドを見つけるとつい寄ってしまって、
買いたくなってしまいます・・・
最近はどこのお店ももう秋物が出ていて、
こないだつい欲しくなって「これ買おうかな」って言ったら、
「それ、カンボジアで使うの?」ってしおんに白い目をされて、
圧力に負けた私は買うことを断念しました・・・😢
でも、よく考えたら私は旅と同じくらいファッションがすきだから、
日本にいる間くらいはおしゃれを楽しみたい!!
世界一周貯金に手を出さない程度に・・・笑
ということで、これからはよく考えたうえで、
欲しい物は買っていこうと思います!笑
その分ちゃんと別の場所で節約します!
因みにしおんの圧力も少なく買えた本日の戦利品はこれ!笑 ↓↓↓
MA BOISSON
あの有名なTODAY'S SPECIALMY BOTTLEにそっくり・・・
こんなに似ているのに値段は1/3
300円なら買っちゃお^^♬
というのも・・・
こないだ健康診断の結果で2人共、悪玉コレステロールが増えていました。
絶対に食べ物のせい!笑
なので、これでデトックスウォーターや、
レモネード、ライムジュースなどをつくろうと思って購入しました!
私は柑橘系の飲み物が好きなので、
まずは自家製レモネードをつくろうと思って、
アガベシロップも購入。
アガベは少し高いけど、砂糖よりカロリーも少なくて、
オーガニックだから体にも優しいらしい!
健康になれるよう、
将来カフェでレモネード的なものを出せるよう、
頑張ります!!