海外移住をする前に

Before the emigration!?

目標は海外移住!!けどその前に…

桜撮影・・・失敗に終わる

ニート満喫なうしおんだYO!!

 

桜の季節になりました!

少し遅くなっていますが今年も桜の季節がきましたね!!

花見、してますか??w

 

今年はあつこと二回もしましたw

なぜかと言いますと

ブログのTOP画を変更したいと思ったのです!

前回のTOP画も好きだったのですが

飽き性な私には春夏秋冬で変更していったほうが

いい気がしてきたので早速行動開始です!!w

 

昭和記念公園

最高の桜景色を求め

東京の立川にある国営昭和記念公園に行ってきました!

 

昭和記念公園に桜を見に行った事はなかったが

広いイメージだったのでいい写真が撮れると思って向かったのだ!

 

当初のイメージでは

名称未設定

桜と草原と青空と太陽!!

まさにこんな写真を撮りたかったのです!!w

 

しかし天候は曇り!!ポツポツフル雨!!

朝早くから行ったのに・・・

 

しかも桜も満開ではなかった・・・

 

テンション落ちたしおんくんは

あつこを久々に撮りまくってましたw

 

IMG_4688IMG_4684 IMG_4683 2 IMG_4682 IMG_4681 2 IMG_4686

 

シャボン玉で無邪気に遊ぶあつこちゃんw

最後のホゲッっとした顔がなんともあつこらしいw

 

そんなあつこちゃん誕生日近いからなのか初めて

朝頑張って肉おにぎりを作ってきてくれましたw

 

どうもおいしいおにぎらずありがとうございました!!

 

 

ってことで写真の通り

空は曇りで青空と太陽が見えないので断念・・・

 

HDRtist HDR - http://www.ohanaware.com/hdrtist/

HDRtist HDR - http://www.ohanaware.com/hdrtist/

HDRtist HDR - http://www.ohanaware.com/hdrtist/

 

ちょっ意外にいい写真撮れてるやん!?

気付いたのは家についてからだった・・・w

 

リベンジ!新宿御苑

昭和記念公園ではtop画っぽい写真を撮る事が出来なかったので

新宿御苑でリベンジです!!

あつこに無理やり有休とってもらい平日に堂々新宿に行きましたw

 

天候は晴れ!朝から太陽が上がってテンション上がる!!!

私は初めての新宿御苑だが

今時QRコードではいれるのねw

テロ対策か荷物チェックまであったし!!

 

んで、撮った写真はこちら

IMG_4723

IMG_4726

HDRtist HDR - http://www.ohanaware.com/hdrtist/

HDRtist HDR - http://www.ohanaware.com/hdrtist/

IMG_4730 IMG_4733

二人とも世界一周に向けて顔にお肉をためています。

IMG_4734

IMG_4735

IMG_4742

 

歩き疲れたので

広い原っぱにレジャーシートをひいてお昼寝w

太陽が出て暑かった時間も午前中だけで午後からは冷たい風に襲われていましたw

 

そして今回も想像した風景に会えなくてどうしようかと・・・

 

じゃあ桜バックにジャンプでいいよね!!

ってことで

枝が下がって写真取れるところで

ジャンプ!!

IMG_4716

・・・

しおんの丸みを帯びたお腹が出たから却下www

 

IMG_4719

 

あつこのジャンプが低いのかシオンが飛びすぎているのか・・・

周りの視線も痛くなってきたので

 

 

まぁいいでしょう!!!!!

 

って事で現在のTOP画に決まりました!!

 

夏まではこれでいって

夏には夏らしい写真をTOP画にします!!