海外移住をする前に

Before the emigration!?

目標は海外移住!!けどその前に…

laybagがやばい・・・

最近あせも対策に

ベビーパウダーを買ってみたしおんです。→パフ付きw

IMG_4990

世界中で安価に売ってるこれでいろいろ対策できたら最高ですよね!

レビューはまた今度w

 

どこでもソファ〜

最近facebookで流れてくる動画にピンときました!!

ってかfacebook広告増えすぎだよねw

 

それがこの

Airsofa エアーソファー エアソファー

価格:6,980円 (2016/5/24 12:12時点)

 

私達が洗濯で使っていたもののでっかい版!!!→過去ブログ

これさえあればどこでも寝れるし、目立つこと間違い無し!!

 

 

 

世界一周中もテント張らずにこれですみますもんね!!

水上でも使えてかなり便利そう!!!

 

 

 

キャンプでもフェスでもハンモックに変わるすごいやつじゃないっすか??w

 

 

 

しかし、見る限り少しかさばりそう・・・

 

しかも、どこが公式なのかよく分からないw

楽天でも言っていますが

偽物が出回っているので注意してください!!

 

6000円から15000円で販売してますw

 

まだ出回ったばかりなのか口コミが少ない・・・

 

ちなみに私は買ってませんので

どなたか挑戦してみては・・・w