海外移住をする前に

Before the emigration!?

目標は海外移住!!けどその前に…

カンボジアフェスへ出展!!

だいぶ前の話になりますが、先日代々木公園で行われたカンボジアフェスに

しおんの所属するNPO団体のCATiCが出展しました。(CATiCとは

私は団体に所属していないので、基本知らないメンバーばかり。

なのにお手伝い要員として2日間参加。笑

 

代表が書いた本を売ったり(斎藤工が何度も涙したらしい!「ゆめのはいたつにん」)、

 

カンボジアの小物売ったり、ドリンク売ったりしていました。

もちろんお手伝いとしてだけでなく、フェスも楽しみました!

 

代々木公園だけあって、知り合いにもたくさん遭遇!

これから世界一周をする予定のりくくん、ゆーきちゃんカップル。

S__7495685

 

中高の友だち、七彩と紫乃。

S__7495684

 

大学のダンスサークルの先輩たち。

S__32686086

 

こんなかんじで遊びながらのお手伝いしかしてないのに

最後の写真にまるでメンバーのように入れてくれた😭

S__7495687

 

 

そしてしおんがいけなかった最後のMTGでこんな動画をいただいた😭

[video width="568" height="320" mp4="http://triiple.xsrv.jp/wp/wp-content/uploads/2016/06/486533253.317426.mp4"][/video]

 

カンボジアに映画館をつくろう」という団体のコピーを私たちのために変えて、

カンボジアにゲストハウスをつくろう」にしてくれました・・・!

 

 

所属していないのに、代表はじめメンバーのみなさん(正直知らない方もいるのですが・・・笑)には、

こんなに良くしていただいて本当に感謝です。

 

いつかどんなかたちであれ、CATiCに恩返しできたらいいなと!頑張ります!