海外移住をする前に

Before the emigration!?

目標は海外移住!!けどその前に…

成田に行くなら温泉付2100円!!

バンコクであせもと格闘中のしおんです(涙

 

成田空港へは温泉付2100円

貧乏旅行でひたすらに安い航空券を求めていると

必ずといっていいほど

早朝や深夜便になりますよね。

 

東京からの早朝900円バスを利用するために満喫で過ごしたり

居酒屋で朝まで時間潰したりとしてきましたが・・・ 京成バスさんはいつの間にかあの

大江戸温泉物語手を組んでいたのです!!

 

お値段なんと温泉1200円+バス900円!!

 

しかも品川や東京から無料シャトルバスが出ているため

プリント

 

品川から成田まで温泉付き+宿泊?

2100円でいけちゃうのである!!

 

早朝便に限られる・・・

 

この大江戸温泉セットプランは

前日18:00~東京シャトルの発車時刻まで

通常2000円以上する入館料が1200円で済み

さらに

深夜追加料金(2時以降いると料金発生)もかからないのである!!

→1200円+割増2000円なのではないかとドキドキしていたが5時に出ても大丈夫でした(汗

 

 

現在大江戸温泉セットになっているのは

成田着3時、5時、7時の3本しかありません!

 

私達が利用したのは大江戸温泉5:20発成田7時着を利用しました。

バス路線は大江戸温泉→東京駅→成田空港

なのでちょっと時間がかかります!!→まぁ寝てればok

 

品川からの成田まで

 

品川からの20:25発のシャトルバスで向かいました!!

 

乗車場所はSONYビルの角にあって表示はありません!

人がちらほらいて、5分前くらいに

大江戸温泉と大きくラッピングされたバスがきました。

 

バスに揺られて30分くらい

お台場にある大江戸温泉に到着しました!

 

受付で楽天トラベルの画面を見せて入館!

 

コロコロバックはロッカーに入らなかったので400円の有料コインロッカー行きです。

バックパックはむりやりおしこんだらしいw

 

A648ABEB-F622-4F71-81D4-CD703987382F

早速、短足浴衣に着替えて温泉満喫!!

 

浴衣は5種類くらいから選べるのですが

新着柄のこの浴衣を選んでる人がめちゃめちゃいましたw

それにしても短足・・・

 

 

 

お風呂も入ってさぁ寝るぞと

 

朝5時までどこで寝るかと言いますと・・・

 

 

S__7495691

こんなところで

S__7495690

 

こんな感じです!!

 

電気は23時ごろ半分消えますが

気になる私はアイマスクと耳栓で寝てましたw

→いびきのうるさい人や話し声が大きい人やテレビの音量が大きい人がいるため

 

女性専用部屋もありますが満員なのか女性の姿もちらほら

ってか休日に利用した時は全然空いてなくて

椅子の隙間の床で寝てる人がいっぱいいましたが

平日はだいぶ空いていました。

 

 

寝ごごちは合皮?のチェアーだったので寝ていると汗をかきますw

そのため朝風呂に入ってから

女風呂には首に浮き輪をつけたおばさんが温泉で寝ていたらしいwww

(男は貸切でした!!

 

成田に向け出発です!

大江戸温泉出てすぐのところに乗り場があります!→傘いらず!

 

 

大江戸温泉からは五人くらいしかいなく

東京駅で二十人くらいのってきました!

 

7時前に第二ターミナル北口でバスを降りて

南口のほうにあるエアアジアのとこまで歩きました・・・

→南口にもバスは止まりますw

 

 

 

 

早朝便利用ならオススメします!

寝るところに敏感な私はあまり眠ることができなかったのですが

温子はよだれを垂らしながら寝ていたようです!

 

日本で最後の温泉に入ってから

成田に行かれるのはどうでしょうか :-P

→詳細は京成バス