海外移住をする前に

Before the emigration!?

目標は海外移住!!けどその前に…

はじめまして^^

はじめまして^^
旅がだいすきなしおんあつこです!
今日が記念すべきブログの初投稿です。
ブログ初めてなので、アドバイスとかあったら遠慮なくください!
今日から私たちは夢のスタートを切ります!
私たちの夢のファーストステージは、、、
世界一周です!!
DSC01406
実はその先にいろいろな夢計画が膨らんでいるのですが、
それはまた追々ということで、、、
まずは夢のファーストステージ、『世界一周』を目指します!
世界一周実現までは、
『旅』をテーマにブログを更新していこうと思います!
その頃には、読者が1万人くらいになっていたらいいな。。。w
そして世界一周をしながらみんなに
旅の素晴らしさや旅先の出来事を伝えていけたらいいな!
皆さんどうぞよろしくお願いします^^