海外移住をする前に

Before the emigration!?

目標は海外移住!!けどその前に…

上高地へ行ってきました!

こないだ上高地へ行ってきました!

見事なリフレクション!
まるでスイスみたい。
帰り道、ヒッチハイク中の外国人発見!
車を停めてヒアリング。
25歳のフランス人。
近くの駅まで乗せてほしいとのこと。
駅に行く予定は全くなかったのだけど、
後部座席に乗せて出発!笑
聞くと、中国から3人で日本へ入り、バラバラに旅を楽しんでいるそう。
そのうちの一人が東京でバックパックをすられ、
身動きがとれなくなっているので、合流するとのこと。
どうせ私たちも東京まで帰る予定だったので、
途中寄り道をしながら、、
無事改札まで送り届けました。
ヒッチハイクやってみたいですが、
乗せる方も楽しいですね!
※ちなみに後日彼の出国前に再会しました
私たちが世界一周するときはよろしく!としっかり伝えてお別れ。
人との繋がりは本当に大切ですね!