海外移住をする前に

Before the emigration!?

目標は海外移住!!けどその前に…

FXはじめました!!

はじめましてしおんです。

いつもあつこにブログ書いてもらってたので

私も初ブログ書いてみようと思います!!

 

かといってネタもないので最近始めた小遣い稼ぎから・・・w

 

何かと話題のFXです!!

 

 

ついに手をだしてしまいました・・・

 

仕事を辞めたら収入がゼロになるのが怖くていろいろ考えた結果

FX・・・大丈夫かこの考えw

 

とりあえず登録してクリックしまくってたら・・・

2週間で

 

 

 

 

 

+3万円越え!!!!!!

 

 

 

えっこんなに稼げるものなのか・・・

経済とか知らないし、ただ下がると思ったら売って

上がると思ったら買っての繰り返し

ビビりながらもワンクリックで遊んでますw

 

 

まぁ最初は分けがわからずやってたおかげで

1万であそぼうとしてたのに

15万振り込んでしまってますw旧1

 

↑パソコン画面はこんな感じでボタンをクリックするだけ!スマホでもアプリがあります!

まぁ細かい所いろいろあるんですが

私は買ったり売った通貨はとりあえず放置して利益が出たら勝手に決済してくれる制度でやっています!

この日の収益は2週間で最高の7000円越え!!!!

だいたい毎日1000円以上は収益になっています!

マイナスにもなりかねないのですが

やってみると面白いです!

 

そして

 

 

 

 

こいつ15万も使って大丈夫って思った方!!

 

 

 

 

 

あんしんしてくださいっっ!!!!!!

 

 

 

手数料ゼロですからっ!!!!!

 

 

 

私が始めたFXは

マネーパートナーズという会社のもので

 

なんと、こちら預けたお金をそのまま

同じマネーパートナーズが出している

国際プリペイドカード(マネパカード)にも移動出来るんです!!

しかも指定の両替所から外貨受け取りもできるんです!!

 

しかもしかも手数料が安い!!!

たとえば10万円をドルに替えたら

銀行等VSマネーパートナーズでは

両替手数料が約2300円も違うらしいです!!

うまく説明できないので詳細はHPでw

 

 

これから旅をしようとしている人は

必見だと思います!!

 

 

ちなみにカンボジアの通貨はUSドルなんですよ!!

基本的に1ドル以下がカンボジア紙幣のリエルで返ってきます!

約4000リエル=1ドル

 

 

 

 

 

 

 

 

海外旅行でクレジットよりお得な国際プリペイドカード

これで僕たちは世界1周に向かいます↓↓

新しい海外旅行の必需品【マネパカード】

 

FXについてはまた、どうなってるか更新したいと思います!!

 

 

 

 

こんな感じで僕の初ブログは終わります。

これからは旅行関係の楽しい話題はあつこにまかせて

その裏側を私が投稿していこうと思います!w

 

読んで頂きありがとうございます!!