海外移住をする前に

Before the emigration!?

目標は海外移住!!けどその前に…

旅道具の買い出し!

今日はシルバーウィークの旅の買い出しに
バイクで錦糸町へ行きましたー!

行く途中にスカイツリーさん。

image 
関東最大のDAISOがあるとのことで
錦糸町にしたのですが、笑
たしかにおっきくていろんなものが売ってました!

100匀で初めてこんなに買った、
というくらい買いました。笑

3000円以上のお買い上げで駐車料金が無料だったので、
駐車料金を払うなら、商品を買おう!となり、
無印でも更に日用品調達。笑





本日のミッション達成したので、
浅草でぶらぶら〜

image
人力車のおにーさんが(乗ってないけど)
撮ってくれた✌️


とりあえず、とろろコロッケや、
ぬれおかきや
image

餅ドッグを食べ歩き。たのしい!笑

image

変な人もいました。
image

おみくじもやりました。
image

しおんは・・・・大吉!!!
私は・・・・小吉・・・。

食べ歩きをしたので、
簡単ごはん。

さっきとろろコロッケを買ったお店に戻って
茶そばと麦とろをシェア。


imageimage

近くで北海道物産店があったので、
とうきびアイスも。(食べ過ぎ。笑)

image
お腹いっぱいになったので、
東京ミッドタウンへ〜

東北の復興支援の一部で
ライトアップやってました!!

imageぶれてる…

ライトアップの和紙には東北の人たちの
メッセージ入り。
image
綺麗。

明日からまた月曜日ですね…
週末は毎週一瞬で過ぎ去ります。
でも、来週はシルバーウィーク!!!
とりあえず、1週間頑張りましょう!

おやすみなさい〜🌙