海外移住をする前に

Before the emigration!?

目標は海外移住!!けどその前に…

『あなたは海外で生活ができますか?』

突然ですが、『あなたは海外で生活ができますか?』
FBで『海外で生活できる確立』を割り出してくれるサイトがありました。
海外経験豊富な友だちがやっていたので私もつい、、、
80%くらいかなと思ったらなんと、、、
100%でした!!!
言い切られた!笑
自分で環境適応能力は割とある方だと思っていましたが、
100%と言われるともはや日本にいるなと言われてるみたい。笑
こういうものは十分な裏付けとかもないんだろうなと思いつつ、
心理テストとかも信じちゃうタイプ。笑
面白いのでしおんにもやらせてみました。
60%
妥当ですね。笑
旅好きな人ってこういうの、気になってやっちゃうんでしょうかね。
旅の好きな皆さんも是非!