海外移住をする前に

Before the emigration!?

目標は海外移住!!けどその前に…

旅祭

こんにちは^^

先週のお話しですが、
旅祭へ行ってきましたー!!

会場はお台場の潮風公園だったんですが、
当日行ってみてびっくり!!

まず入るまでに長蛇の列🐍

やっと受付して入ったら
人がいっぱいー!!
image

とりあえずぶらぶらして
まずは詩歩のトークライブ!

image
一番左の方は旅先で絵を描いている方、
真ん中の方は小さい頃から家族で
ヨット生活をしていて、その後CAを経て、
現在はCA職をバックパックする会社の社長さん、
一番右の方が死ぬまでに見たい世界の絶景で
有名な詩歩さん!

本当に旅というキーワードで
いろんなお仕事してる人がいて
勉強になります。


その後は、バックパックウエディングで
有名なまさきさん、ゆきさんの講演!

image
小さなきっかけで人生ってがらりと
変わるものですね

流れてくるチャンスを逃さないように、
自分の素直な気持ちに反応してかなくちゃな、
と思います。

キラキラしていてとっても楽しそうな
お二人でした✨

記念に2人のポストカードにサインを貰って、
記念写真撮って貰いましたー!!

image
その後は出店ブースを覗いたり、
シルクドソレイユにも出ている
身体能力の高い団体のダブルダッチを見たり!

あとはだいすきなgoosehouseが
ステージLIVEをやっていて
その中でもだいすきなsingという曲を
生で聴けました♬

image
因みに警備の黒人STAFFもイヤフォン外して
聴き入っていたようです。笑

image
旅好きはこんなにたくさんいるんだな、
と思った1日でした!!

ありがとう、旅祭!!

image

因みに帰りにお台場をふらふらしてたら
しおんが大道芸のおじさんに指名されて
おじさんの芸のお手伝い。笑

image
6レンジャーみたいに
ちゃんと6カラーの軍手つけさせられてた。笑

結果、ちゃんと芸を成功させてました!
しおんは余裕ってかんじでこっち見てる。笑

image
おしまい。