海外移住をする前に

Before the emigration!?

目標は海外移住!!けどその前に…

クレジットカードよりお得なカード??

 

 

ボラプラの学校ボランティアをしていた時の写真↓

IMG_5831

IMG_5988

IMG_5975

なんか分からないけど、ノートを縦に使う子がたくさんいますw

 

 

 

 

海外旅行で使うお金について

 

まず、大金を持ち歩く人は少ないと思います。

 

いまなら、クレジットカードで世界中ほとんど使用できますもんね!!

 

しかし、海外でクレジットカードを使うと

謎の手数料が忘れたころに引き落とされていませんか??

 

私は楽天カードユーザーですが海外手数料について

いまだによく理解していませんw

三ヶ月くらい手数料が引き落とされていたような・・・

 

 

 

そんななか、海外旅行で使うべきカードを発見しました↓↓↓

 

 

↑↑↑マネパカードです!!

 

このカード、HPを見る限りクレジットカードより

凄いお得です!!

 

しかもプリペイドカードなので使いすぎる心配もなく、

銀行の出してるネットバンキング等使えば

いつでも入金ができるので楽ちん!!

カードより現金派の方も

空港の両替所で現金を受け取ることが出来ます!!

しかも手数料が普通にやるより安い!!

 

詳しい事はHPをみて確認して下さいw

 

 

 

 

しかもこのマネーパートナーズではFX口座との連携もとれるんです!!!

ちなみに15万で始めたFXですが

今現在220,968円になっています!!!

約一カ月で7万UP!!

暇つぶしに最適!!!

 

 

どうも胡散臭いですが

手数料がほとんどかからず

カード発行も無料ですので

 

絶対このカードお得だと思います!!!!

むしろどうやったら損になるのか教えてください!!!w

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

話題の海外専用プリペイドカード【マネパカード】新登場!

外貨の両替なら「日本最安!!」マネーパートナーズ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑