海外移住をする前に

Before the emigration!?

目標は海外移住!!けどその前に…

隠れキャンプ場⛺️

この週末は、茨城へ行ってきました!!

最近はもうバイクは寒くなったので車で茨城までドライブ🚗💨

夕方霞ヶ浦で影写真を撮って遊びました!

image

image

夕日とカメラだけで何時間も遊べちゃう。笑

その後は食品を買い込み、田の上キャンプ場という場所で最近ハマっているテント泊。笑

前回寒かった経験と、車での移動もあり、毛布を持参しました👍✨

すごいやる気満々で来ましたが、なんと私たち含めて2グループとほぼ貸切状態!!笑

image

とりあえず好きな場所にテントを張って、夜ご飯づくり〜♬

水戸納豆とお鍋。

image

プラス今晩のメインディッシュ!!!!

image

ホタテちゃん。

このホタテ、スーパーで買った北海道生まれのものなんだけど、肉厚でとっても美味しかった!!

スーパーなめならだめだね!!

お腹いっぱいになったので、近くの“のぞみ”という温泉へ♨️

料金はそこそこしますが、しっかりしたところで綺麗で評価も高いです!!

屋内風呂に砂風呂など、露天風呂に五右衛門風呂や檜風呂がありました!

近くに寄った際は是非〜♬

帰りに湖のほとりでまたカメラ遊び。

image

CD出しました。

ってかんじの絵。笑

木がいいかんじの雰囲気出してくれてる!!

さっぱりしたので、テントに戻っておやすみなさい〜💤

image

※毛布と寝袋のおかげであったかかったので、ぐっすり眠れました^^