海外移住をする前に

Before the emigration!?

目標は海外移住!!けどその前に…

赤まりも!!

前日田の上キャンプ場でテント泊したのは…

ひたちなか海浜公園のコキアとコスモスが目的でした!!

もちろんキャンプを楽しむ目的もあったので、とりあえず朝パスタ🍴

image

その後すぐ海浜公園へ向かいましたが、既に駐車場に入るのに長蛇の列…!!

広告の効果なのか、観光客がたくさん!!最近はどこに行っても外人、特に中国、韓国系の方が多いですね…!!

大人気コキア。

image

コキアは終わりかけでしたが、まだまだ綺麗で、一面秋の色が広がってました🍁

隣に咲いてたコスモスは丁度見頃🌸

image

天気も最高で、コキアもコスモスも青空も本当にきれい!!ということで、素敵なグラデーションをバックに記念写真。

 

 

 

image

あれ?なんか顎気になるね?ってなって再チャレンジ。笑

image

顎引いただけでこのbefore after!

コキアもコスモスも青空もきれいなので、被写体ももう少し頑張りたいね。笑

子供はいつでもかわいいのにね。

 

image image

因みにコキアはひたちなか公園の中の見晴の丘に咲いて?いますが、G.W.の時期はネモフィラが有名ですよね!

image

これは今年のG.W.前くらいの写真ですが、季節でガラッと景色が変わるので、季節かえて行ってもとても楽しめます🌸🌻🍁⛄️

コキアはずっと見たくて、今回初めてのご対面でしたが、楽しかった!yeahhhh! image