海外移住をする前に

Before the emigration!?

目標は海外移住!!けどその前に…

川遊び

季節は!!

夏は楽しい行事がたくさんがありますね!!

私たちは川遊びをしに長瀞まで行ってきました〜!

みんな夏休みだからか、道路は大渋滞でしたが、
私たちはバイクだったので車の間を縫ってスイスイ〜
暑いけど、バイクの風は気持ちよいですね!
 
まだ9時なのに長瀞の川は川下りやラフティングで人がいっぱい!
 
バリでラフティングやった時は、
ジャングルみたいなところで、もっと川の流れが激しくて
ワイルドで楽しかったなあ
 



私たちはみんなが目当てで来ている川下りやラフティングではなく、
川へ飛び込める場所探し。
 
探していると川のぬし発見



太陽光で熱燗になった焼酎片手に・・・何しても絵になりますね。笑
 
見ているとこっちから下りれますよ〜と案内してくれたので、
早速しおんダイブイン!!
 

・・・肩を負傷しました




とりあえず川で遊ぶものの、川下りやラフティングの人は
まるで珍獣でも見物しているかのよう、、笑
 
その後再び陸に上がると更にたくさんの人!!!!

ジャンピングしている人たちがいて
しおん我慢できずに再び高所からダイブイン!!!
 



ハマったようです。笑
その後何度もダイブしてました。
 
疲れてお腹減ったね〜と帰りかけていたところへ
美味しそうなかき氷屋さん
即決。




抹茶黒蜜味。並ぶこともなくすぐでてきました〜♥︎

 一瞬でぺろり。
 
かき氷盛られすぎてて、
3割くらい落としたんじゃないかな。笑
 
 
 川遊びとかき氷。夏を感じた一日でした^^