海外移住をする前に

Before the emigration!?

目標は海外移住!!けどその前に…

ひまわり畑🌻🌻🌻

夏と言えば、、、ひまわり畑!!!
ということで行ってきましたひまわり畑🌻🌻🌻
昨年は座間のひまわり畑へ行きましたが、
人がたくさんいて、みんなひまわり見に来たんだなーってかんじでした。
今年は新座のひまわり畑へ行ったら、
人が10人くらいしかいなくて、とっても穴場スポットでした。笑
”知る人ぞ知るひまわり畑”というかんじで公園の一角にひっそりありました。
しおれているひまわりがあったり、向こう向いてるひまわりがあったり、、、
のほほんと見るひまわりもなかなか良かったです^^
そしてひまわりもきれいだけど、青空もきれい!!!
青空とひまわりの組み合わせ、夏らしくてだいすきです!!
残りの夏も素敵な思い出を!!!