海外移住をする前に

Before the emigration!?

目標は海外移住!!けどその前に…

1万円あげます!!!

相変わらずおケツにガーゼを挟んでいる潮音ですw

1万円ほしいひと〜

IMG_0831題名の通り1万円あげます。

怪しいですね。

怪しいですよw

 

これから無職になる私は

必死でお金の稼ぎ方を検索していました!

 

 

ポイントサイトや旅行商品のマルチ商法的なやつ、

FXに株に証券に・・・

 

調べてみるといろいろありますが

その中でも

アフィリエイトはシンプルに稼ぐ事ができます。

 

FXでの失敗(30万負けたなんて言えない)等

とりあえずやってみなくちゃわからないと

いろんなもんに手を出しましたが・・・・

 

マイナスになる事がない、アフィリエイトがオススメです。

 

アフィリエイトとは

成功報酬型広告(せいこうほうしゅうがたこうこく[1])、アフィリエイトマーケティング[2]アフィニティ・プログラム[3]アソシエイト・プログラム[4]アフィリエイト・プログラム[5]とは、特にインターネットWWW上における広告形態をさし、ある広告媒体ウェブサイトに設置された広告によってウェブサイトの閲覧者が広告主の商品あるいはサービス等を購入し、生じた利益に応じて広告媒体に成功報酬を与える一連の形態をさす用語。単にアフィリエイト(Affiliate)、縮めた形でアフィリアフィと呼ばれることが多い。 参考ウィキペディア

って事で

みなさんなんとなく知っていると思いますが

簡単に言えばHPとかにある広告をクリックされたら報酬が入るというやつです!

 

これだけを聞くとHPももってないし

私には関係ないと思いますよね!!!!

 

違うんです!

HP持ってなくてもアフィリエイトができるんです!

その名もセルフバック!!

 

セルフバックで小遣い稼ぎ

 

HPがなくても、自分で自分のものを注文するだけで

自分にバックバージン?が入るんです!!

 

よくあるクレカ申し込めば5000ポイント!!!

それの現金バージョンですよ!!

しかもクレカ会社のポイントと別で現金貰えます!!!

 

そのセルフバックですが

A8.netのセルフバックが使いやすく、よくまとまっています!!!

 

どんなものかと言いますと

高額報酬ではクレカ、FX等がメインになっていますが

年会費無料のクレカを申し込むだけで1万とか平気であります!!

 

そこで

本日の1万円あげますにつながるのです!!!

 

1万円あげますの内容

 

A8.netのセルフバック でクレジットカードを申し込む!!

ただそれだけ!!

 

私から1万あげたいところですが

このサイトを利用してもらってくださいw

 

めんどくさいと思ってるあなたも

10分1万と考えればやれるはず!!!

 

セルフバック詳細

クレカを申し込めば1万はすぐ稼げると思いますが

他にもいろんな商品があります!!

詳しい内容はここで表記するのは

規約違反になるみたいなので

書き込むことができないのですが

 

私が利用したのは

スマホの機種変更をこのサイトから注文するだけで

スマホ会社のキャッシュバックと

A8のキャッシュバックの二刀流になったり、

 

有名旅行会社の宿泊サイトでも A8から申し込むだけでお金が貰えます!!

 

他にも100%還元のネットショッピングやら

普段ネットでやるようなことは一通りまかなっていると思います!!

セルフバックのページで検索してみてください!!

 

もちろんクレカも何枚かやりました!!

 

それだけで無理なく4万近く稼げています!!

スクリーンショット 2016-02-28 15.52.38

FXと違ってリスクがありませんので

本当オススメですw

 

お金は降ってきません

私もよく、お金ふってこないかなーと思ったりしますが

そんなことを思っているより行動に移す人は

かしこく生きているんだと思います!!

 

お金が欲しけりゃ動きなさい!!!

パソコンは苦手〜とか言ってないで

騙されたつもりでセルフバックにたどり着いてくださいw

きっと意味ある時間になっているはず・・・👅

PC・スマートフォンからお小遣いが稼げるA8.net

 

他にもいい小遣い稼ぎを知っている方教えてくださーい!!