海外移住をする前に

Before the emigration!?

目標は海外移住!!けどその前に…

無事に世界一周ができますように・・・!

こないだ仕事でくたくたになって家に帰ったら、

私宛ての郵便のお届け物が♬

中身が何であれ、自分宛ての郵便物とかお届け物って

わくわくしますよね😆!!

 

その日は友達からの茶封筒。

なんだろ〜??とわくわくしながら、着替えも後回しで開封!!

 

!!!!!!!!

 

IMG_8090

 

なんと!!友達からのメッセージとお守り💌

「無事世界一周から帰国できますように!」って!!

 

しかも!!

 

私の分だけでなく、しおんの分まで2つ分・・・!!!

IMG_8091

なんて素敵な気遣い!というか優しさ!感動。

こんな友達を持っていることが自慢です。

本当にありがとう😭😭😭❤️

 

7月からはこのお守りをしおんと一緒に肌身離さず持って、

安全に世界一周をしたいです✈️!!

 

世界一周の報告をしてから、たくさんの人に

「気を付けてね」とか「頑張ってね」とか「ブログ楽しみにしてるね」と

声を掛けてもらっています。

本当にありがとうございます。

すごく嬉しいし、励みになります!

 

出発日はもう少し先ですが、

引き続き見守っていてもらえたら嬉しいです😊