海外移住をする前に

Before the emigration!?

目標は海外移住!!けどその前に…

新聞載ったっぺよ!!

目次 

 

しおんが新聞載ってたっていう話ですw

 

サプライズプロポーズしてから約1年・・・

去年のいい夫婦の日(11/22)のサプライズプロポーズをしてから

そろそろ一年が経ってしまいます・・・

 

 

blog.hello-youandme.biz

 

すいません。ブログ移行時に画像を転送?できなくて

画像が抜けてしまっています(涙

 

そんなサプライズプロポーズも

Gフラワーさんのご協力のもと

 

 

f:id:youandme-couple:20161008211256j:plain

日経MJの記事になっています!!

 

寄稿の問題で

当日の写真を載っけることができなかったのですが

 

新聞デビューしてましたw

 

 

 

単独インタビュー

あれからいろいろあって

地域おこし協力隊になったしおんが

 

今度は

単独インタビューを受けることに・・・

 

f:id:youandme-couple:20161008211812j:plain

 

どどんと芳賀さん登場w

 

 

 

 

市長との挨拶中の写真になります!!

 

→考えてみれば自分の住む地域の市長とお話しする機会なんてなかなかないな〜

 

 

挨拶のあとに

新聞記者の方と談笑?をしたものを記事にしていただいています!!

 

ちょっと修正??

 

ミニバイクで8時間はあってますけど125ccです!!

 

blog.hello-youandme.biz

 

 

そして父親の出身は酒田ってわけではないです!

ひぃじいちゃんが酒田に住んでて勘当されて北海道に移住しているみたいなので

父は北海道出身になりますw

→山形行く言ったら聞かされた事実になりますw

 

 

アウトドアウェディングは構想中で

もしかしたら結婚式は山形でやるかも・・・

 

関東のみなさん・・来てくれるよね??w

 

地方の新聞

今回記事にしていただいたのは山形新聞さんで

全国紙ではありません!

 

けど、報告しようとしていた矢先、

神奈川の友達から見つけたと言われて

驚いていますが全国紙なのか・・・??w

 

 

そして地方であるがゆえに全国紙であると

ほとんどが関係のない記事が多いらしく

山形といえば山形新聞らしい!!

 

そしてそれが会話の中に出てくるんです!!

農家のおじちゃんたちが

バイクで山形さきたんか

 

とか話しかけてくれますw

 

 

山形ってどんなとこ??

テレビにしろ新聞にも

凶悪事件や災害がほとんどない山形では

記事になるようなことは

 

開催されているイベントの紹介や

 

熊が出た

 

が大半らしいですw

 

 

最後に

寒河江に引っ越ししてから

1週間が経っての感想です。

 

 

とても快適です!!

 

 

地域おこし協力隊=田舎ってイメージだったのですが

何不自由なく生活できますw

 

さすがに

人の少なさにはびっくりしましたけど!!

→華の金曜は幻みたいw

 

川崎市150万人→寒河江市4万人

 

さすがに違いますわw

 

 

そんな街で生活を始めたしおんが

新聞に載ったっていう話です!!!

 

 

これからがんばっぺ〜

 

 

 

しおん