海外移住をする前に

Before the emigration!?

目標は海外移住!!けどその前に…

H.I.S.さんのメディア『タビジョ』に掲載いただきました!

目次

 

 

今日はH.I.S.様から嬉しいお知らせが^^!!

 

先日韓国へ旅した私たちですが、

なんと韓国で撮影した景福宮の写真が、

メディア掲載されましたー!!

 

f:id:youandme-couple:20161018163808j:plain

 

掲載先は、H.I.S.様が運営するメディア、

『タビジョ』の韓国版です!

snaplace.jp

 

風景画の写真1枚ですが、とても嬉しいです^^

 

昔は、カメラマンさんが現地へ行って

撮影したであろう旅行会社などの写真は、

今やカメラのや、SNS、ネットサービスなどの普及により

こんなにも簡単に一般人が撮影した写真が

取り扱われるようになったのですね・・・!

 

こうして仕事をしている人も

世の中にはたくさんいるわけで、

ネットが普及して働き方が多様に変化してきているなと

しみじみ感じます。

 

ちなみに以前前職の関連会社の関係で、

H.I.S.様のシニア向けツアー雑誌の

表紙写真を提供したこともありました!

 

こうした形で旅の魅力を伝えるお手伝いをさせていただけるのは

とてもありがたく、嬉しいことです!

 

実はこれまで、私はこのメディアを知りませんでした・・・笑

旅好きな女子のみなさま、ぜひご活用ください!

 

 

 

あつこ