海外移住をする前に

Before the emigration!?

目標は海外移住!!けどその前に…

いい夫婦の日が記念日です!

11月22日はいい夫婦の日でしたー!!

 

1年前の11月22日と言えば、

思い出のサプライズプロポースの日でした!!

f:id:youandme-couple:20161123210410j:plain

 

blog.hello-youandme.biz

 

あれから1年・・・!

 

はやい・・・はやすぎる。

 

1年前の今日は、世界一周、海外移住することを見据えていました。

 

退社後数ヶ月間海外に滞在し、いろいろゆっくり考えて帰国しました。

 

いろいろなご縁もありまして、

まさかの山形の地域おこし協力隊3年任務に変更。笑

 

1年前はこんなことになるなんて少しも思わなかった。

 

友達にもありがたいことに

「あれ?カンボジアは?」

「籍入れた?」

「結婚式いつやるの?」

「え?山形?」

「次はいつどこに行くの?」

と聞かれます。

 

ふらふらしていて不確定ですみません・・・

 

カンボジアも旅行も諦めたわけではありません!!

 

が、しばし路線変更です。

 

 

これからも思いつきでいろいろ手を出したり、変更したりしたりするかもしれませんが、温かく見守っていただければ嬉しいです!

 

記念日におめでとうと言ってくれた方々ありがとうございます!

 

いつも見守ってくれる友達と、この記念日を大切にしたいなと改めて思いました!!

 

皆さんもどんな一年をお過ごしでしょうか!!

 

これからも2人でがんばっていきます!!

f:id:youandme-couple:20161123210634j:plain 

 

あつこ