海外移住をする前に

Before the emigration!?

目標は海外移住!!けどその前に…

中毒カップル

こんばんは^^

 

映画中毒カップル

 

前回ウォーキングデッドにハマっているという記事を書きましたが、

blog.hello-youandme.biz

今は最新話まで観てしまい、次のシーズン公開まで待っている状態です!!

 

映画を観るペースが早い私たちは、待ちきれず別の映画に手を伸ばしてしましました・・・

 

一つめは24!!

 

高校の時?に一時期ハマって観ていたのですが、途中から挫折してそれからは全くついていけていませんでした・・・

 

そして今回スピンオフレガシーという作品が出ていたので、チェックしてみたところ見事にハマりました

 

tv.foxjapan.com

 

この人怪しいと推測しながらギャップを楽しんでいます!!

 

 

 

そしてもう一つが・・・みんなご存知プリズンブレイク!!!

video.foxjapan.com

 

最新話が最近発表され、それを観たのをきっかけにシーズン1から見直すことにしました!!笑

 

どうしてこうロングランの海外ドラマに手を伸ばしてしまうのでしょうか・・・

 

 気になりすぎてどんどん先を観てしまいます・・・・

 

そして主演のスコフィールドが格好良すぎます!!!

 

f:id:youandme-couple:20170523152724j:plain

今はごはんの時間などに見進めるのが趣味になっています!!

 

まだまだ先があるので、何月まで楽しみ続けられるんだろう^^笑

 

 

 

私たちアクション系やこういった系統の洋画を見すぎて、これ面白そう!と見始めた映画が「あ、これ観たことあるやつだ」ということが多いです。笑

 

小さい頃からドキドキ洋画に慣れすぎて、邦画が若干しょぼく感じてしまいます・・・

 

 

見すぎるのは確かによろしくないですが、映画も感性を磨く一つの手段だと思っています。

 

いろんなものに刺激を受けて、感性を磨くことは怠らないようにしたいです^^

 

 

あつこ