海外移住をする前に

Before the emigration!?

目標は海外移住!!けどその前に…

夢のゲストハウス!

今、世界一周とゲストハウス運営に向けて色々と構想を膨らませております。

 

世界一周については、世界の絶景ポイントや訪れたいスポットをピックアップし、マッピングを行いました!

マッピングした写真を載せようとしたら、サイトが消えたのか、開かずで焦っています)

おすすめルートや、スポットがありましたら是非是非教えてください!

まだまだあとから見つけた絶景ポイントもどんどん加えていって、最終的にルート決定していこうと思っています。

 

ゲストハウスについては、既にしおんがイメージを描いてくれています!

無料のSweethome3Dというソフトで簡単にかけるそうです・・・

スクリーンショット 2015-11-08 19.07.14

私にはさっぱりw

 

大体出来上がってきてはいるものの、日々参考にできるサイトを見つけたら、

チェックし、デザインや雰囲気などを参考にしています。

因みに最近見つけた素敵なサイトを2つ紹介します。

1つ目はこちら。

http://bookandbedtokyo.com

今月オープンしたばかりの本屋さん✖️宿泊施設。

おしゃれかつオリンピッックへ向けて観光客の需要がありそうで、なるほどなと思えます。

ここ行ってみたいけど、私が行ったら本を読み漁るどころか一冊読み切る前にたぶん一瞬で眠りにつきます。笑

 

2つ目はこちら。

www.homify.jp/ideabooks/40092/

こちらのhomifyでは、"限られた空間をどう最大限利用してデザインするか"例とともに記事が書かれています。

小さな空間にいろいろな設備があるとわくわくしますよね!!

メインのサイト(homify)では、おしゃれなデザインの建物がたくさん紹介されていて、とても参考になります!

ここまで綺麗に建築デザインがまとまってるサイトはなかなかないですよね!!

しかも、建築家に直接質問できるとかできないとか・・・!!

 

シンプルでおしゃれなデザインは、見ていてわくわくしますね!!

 

私たちも、おしゃれすぎる機能的なゲストハウスを作れるように勉強していきます!