海外移住をする前に

Before the emigration!?

目標は海外移住!!けどその前に…

紅葉の絨毯🍁

今回のスポットはここ!!

image

もう秋もだいぶ深くなってきて、紅葉が綺麗な季節🍁

河口湖の近くにあるもみじ回廊というところで、去年行ってすごくすごく綺麗だったので、今年も行ってきました〜🚗💨

去年はもう少し全体的に黄色っぽくて、ほんと見頃!!ってかんじでした。

image

下の水路にも水がなくって、下に降りて寝転んで、上に広がってる紅葉を楽しんだ!笑

image

今年は雨のせいか水路に水が流れていて、下に降りるのは諦めたものの、別の場所で赤い絨毯ができていたので、恒例の!

image

FullSizeRender 2

 

しおんが撮った、宣材写真w

FullSizeRender

 

今年は赤、黄色、緑の葉っぱがあって、散ってしまった紅葉もあって、まばらなかんじだったけど、それでもやっぱり綺麗でした!!

image

因みに、thetaで撮ったらこんなかんじ!!

image

image

金色に囲まれてすごい幻想的!!

綺麗な紅葉が見たい方にはおすすめのスポットです☺️🍁