海外移住をする前に

Before the emigration!?

目標は海外移住!!けどその前に…

TABIPPO

今日は朝からバイクでお台場へ
雲が下の方にもくもく・・・
ウェイクボードのイベントがあったようで、
船にひかれたウェイクボーダーたちがジャンプやスピンを見せてくれました〜!
スノボの海バージョンというかんじで、とっても楽しそう!
いつかやってみたいです!!
その後は築地で海鮮丼〜🐠
最近しおんの体重が10kg増えて、
健康診断の結果でも悪玉コレステロールが増えてて、
少し気にして魚を食べようとする傾向にあります。笑
その後TABBIPOのイベントのため銀座に行ったら、
フジテレビに取材されました。
実は私たち、これで取材は2度目です。笑
前回は日光へ行ったとき取材を受けて、しかもオンエアされてます!
今回の取材のオンエアは9月だそうなので、
楽しみにしています^^
その後銀座APPLE STOREにて、目的の旅大学へ。
生き方は本当にいろいろだな、と思いました。
と同時に、私たちには旅をしやすい環境
仕事の仕方を選ぶ環境が整っているなと感じました。
今日の講演はAPPLEとのタイアップ企画だったので、
もう少し旅について聞きたいというのが正直なところでしたが、
とっても勉強になりました。
10月にも別の旅系イベントに参加するので楽しみです^^
その後しおんがナポリタンが食べたいからと
前回行ってハマったらしいパンチョへ行ったけど・・・
この量と質、食べさせられてるかんじしかしない。
見た目じゃ分からないかもしれないけどsoooo heavy.
せっかく魚食べてもこれじゃ台無しだよっっ
おしまい。