海外移住をする前に

Before the emigration!?

目標は海外移住!!けどその前に…

サプライズプロポーズ〜当日〜

11/22に決行!

この日はいい夫婦の日!←後から知ったw

 

感想はあつこからの投稿をお待ちください!w

 

 

 

 

 

渋谷CDCのカフェに入ったら、にやけている友達に

店員のふりするぎこちない先輩・・・

 

友達が集まってる風景にほっとしながら

これから本当にプロポーズをするのか俺・・・

 

緊張で汗が吹き出てしまいましたw

 

トイレに行くと言って、明らかトイレじゃない場所に入ろうとするしおん・・・

あつこが鈍感で成り立ったサプライズプロポーズですw

 

店舗奥に行ったら、静かに息を潜めて待つ友達たち!

初めましての人もたくさんいて怖かったw

 

早速、髪を整えてもらい、蝶ネクタイつけてもらい

緊張がピークになる中

 

アラームがなる・・・

 

 

始まったーーーーーー

 

あつこは喜んでくれるかなー

 

ってかOKしてくれるのか??w

 

不安と緊張とわくわくかんで

何を考えていたのか覚えていませんw

 

 

ムービーが終わり

 

 

ついにあつこと叫ぶときがきた・・・・・・

 

 

 

あつこっ

IMG_5293

 

 

 

振り向くあつこに私は近寄りプロポーズ

 

あつこと結婚したい!!!!!!!!

IMG_5311

 

 

ムービー見ると自分の声の低さにびっくりしたけどちゃんと言えたw

指輪は100ctの特注ダイヤモンドw

 

見事OKをもらって

ひまわり畑へw

 

あつこは友達がいるとは思ってなかったのか

驚きと嬉しさで床に倒れるw

IMG_5332

 

 

こんなに泣いてるあつこは初めてみたw

 

 

 

とまぁ

細かいこといろいろあったのですが

あつこが喜んでくれたのでよしとします!!

少し長いですが一連の流れのムービーです↓↓


ジャイアントフラワーを使ったサプライズプロポーズ!!

 

 

 

あつこと初めてあってから3年!!

いつから付き合ったのかもわからない状態だけど

 

11/22の日にあつこにプロポーズをしたので

これからは

11/22を記念日にしていこうと思いますw

 

あつこのことがこんなに大好きなのはなんでだろうw

これからも一緒に旅する人生を歩んでいきます!!! f:id:youandme-couple:20160918170852j:plain

 

そしてこの日のために集まってくれた友達たちに感謝感激雨霰です!!!

準備にも巻きこんだ友達達が本当に嬉しかったです!!!

本当にありがとうございます!!!!

 

 

友達って大切なんだなと、改めて痛感致しました!

しかも

高校と大学の友達が

ダチョウ倶楽部の喧嘩からのキスを再現してくれて

めっちゃ面白かったし、微笑ましかった!!!まじ最高w

↑写真は汚いので投稿できませんw