海外移住をする前に

Before the emigration!?

目標は海外移住!!けどその前に…

クリスマス🎁

こんにちはー!久々の更新です。

プロポーズの余韻に浸りたくて、ブログを更新していませんでした。笑

 

先日はクリスマスでしたね🎄🎅

私たちはイヴもクリスマスも仕事でしたが、

22日の夜、しおんの会社の先輩がお祝いをしてくれるということで、

勤務先の大宮にある、南米料理のシェラスコを食べに行きました!

シェラスコとはwikipediaによると、、

牛を中心とした肉(中には鶏のハツなども含まれる)の様々な部位を串刺しし、男性ウエイターが串ごと客席に運び、目の前で食べたい量を切り分けるという供し方が特徴。(wikipedia抜粋)

だそうです!笑

 

前菜的なものはビュッフェ形式で並んでいて、

メインのお肉は説明どおり、こんなかんじで運ばれてきました〜

 

IMG_7050

 

12種類のシェラスコが運ばれてくるとのことでしたが、

いろんな種類のお肉の他に、シュリンプやパイナップルも🍍

IMG_7031

 

まるごと串刺し🍍🍍🍍

みんな意外と食べれないという感想でした。笑

 

最後にサプライズで電気が消えたのですが、

私たち以外お客さんが店内に誰もいなかったので、

今回は私たちのサプライズだとすぐ気付いちゃいました!笑

でも大きなデザートプレートでお祝いしてもらえて本当に嬉しいです!!

IMG_7034

初めて会う方々なのに、本当に優しい方たちでした。

三浦さん、矢野さん、水島さんありがとうございます!

記念にみんなでパシャり。📷⚡️

IMG_7036

またお会いしたいです^^

 

因みにクリスマスプレゼントは、、、、

 

 

 

NIXONのお揃いのリュックにしました!

【 NIXON SMALL Landlock 16ℓ】

価格:7,679円 (2015/12/28 10:38時点)

店員さん曰く来年からNIXON商品値上げするとのことで即決!

ネットで購入して二つで5000円近く安くなりましたw

 

 

IMG_7090

 

世界一周用にどんなリュックにするかと悩んでいましたが、

PCも収納できるし、ドリンクホルダーも付いてるし、

IMG_7091

 

背負いやすいし、

IMG_7092

丁度いい大きさ

IMG_7089

 

これでairasiaの預け入れ荷物にしないで、手荷物だけで飛行機のることができました!

 

 

ということでこちらに決定!

大事に使います^^

 

遅ればせながらMerry X'mas🎄