海外移住をする前に

Before the emigration!?

目標は海外移住!!けどその前に…

マネパカード使ってみた〜空港受け取り〜

9月から始めたFX・・・

 

初月は1000回以上取引していたのに

今じゃ200回程度。

 

要は飽きてきていますw

 

 

けど結果から見ると

20万振り込んで取引していて

今の純資産は

292,880円+200㌦!!!

 

儲かっております!!!!w

 

けどFX舐めていたところ

途中35万近くに行ったのに

のまれてしまいましたw

欲に負けると怖いです!!!!

 

そんな感じでこれからもFXでは、ちまちまと稼いでいこうと思います↓↓

マネーパートナーズの「日本最安」外貨両替・受取サービス  

そんなFXを始めるきっかけとなった

マネパカードでのプリペイドカード機能!!

 

どちらも株式会社マネーパートナーズが運営しており

FXで儲けたお金をマネパカードに移動することができるんです!!

海外での現金取り扱いで得できると思い、試しにやってみたのです!!

 

FXってなんだろうっていう初心者がですよ!笑

 

そして今回、通貨の現金受け取りに挑戦!?

 

 

説明文読むのがめんどくさかったので

適当にやってみたのですが

 

結果から

6万をFX口座からマネパカードに移動して

200㌦に移動

そこから

100㌦を羽田空港で受け取りました!!

残った日本円は

約34000円・・・

一ドル約130円になって取引しました!

 

あれっ、全然お得じゃない…笑

 

ちなみに空港で受け取るときに

手数料500円がかかります!

 

羽田空港の3Fトラべレックスで

マネパの受け取りに来ましたと伝え、

受付番号と名前を書いたら

あらかじめ用意されていたのか、すぐにこんなものをくれました!

FullSizeRender

 

1ドル10枚、10ドル3枚、20ドル3枚セットで

すでにパッケージされており

オシャレな封筒つき!笑

IMG_3612

この封筒地味に便利ですw

 

 

空港では難なく受け取ることができました!

 

 

一度にもっと大きい金額でやれば多少安くなると思いますが

私の計算が間違ってるのかも…

 

FX口座から

マネパカード(未チャージ)に移動して

ドルとかユーロとかに振替えて

それを空港受け取りにまわしてと

 

何度か操作が必要なのでよくわからなくなってきます笑

詳しくはこちらを見てください↓↓↓

新しい海外旅行の必需品【マネパカード】

空港では100ドル引き出すのにいくらかかるか試そうと思ってましたが、忘れてしまいました。

比較対象がないのでヨクワカラン結果になってしまってブロガーとしてはどうしょうもないですなw

次はコタキナバルで

現地通貨を引き出せるか

挑戦してみます!!