海外移住をする前に

Before the emigration!?

目標は海外移住!!けどその前に…

Off to Kota Kinabalu✈️〜出発〜

やっっっっっっっっっっっっっっっとこの日がやってきました!!!!

久々の国際線!!!1年ぶりでございます。

 

これから世界一周をするのになぜまた海外旅行なのか?

 

それは、エアアジアの25,000ポイントがあったからです!

しおんが、4月にカンボジアを再訪問したときに、

欠航で振替便になり、全額バックがありました。

そのポイントの有効期限が切れてしまう!ということで夏に行き先を決定し、予約。

行き先は、エアアジア圏内ならどこでもいいよと言われたので、

『コタキナバル!』

 

私たち二人とも28日が仕事納めだったのにも関わらず、

2人とも26日からお休みと勘違いし、26日の深夜便を予約。

後で仕事と発覚して、二人とも有給を取りました。笑

因みに私は有給利用、これが初めてです。笑

 

 

色々あったけど羽田から出発ーーーー!

IMG_3615

私だけ興奮しずぎてブレてる。笑

 

そうそう、先日超特価になって、2000円で購入した

もはや旅人の必需品!!

UNIQLOの色違いのダサめウルトラライトダウンを着ています。

IMG_7088

写真は乗り継ぎのクアラルンプールにて。

 

 

初めてエアアジアに乗ったけど、座席は通路挟んで隣だし、

機内食は、今までで一番美味しくなかった!笑

IMG_7102

 

右は辛すぎて食べれなくて、全部しおんにあげました。笑

あとカンボジア移住と言いながら、私、タイ米が得意ではありません。。。

海外のお米を食べる度、日本のお米の美味しさに感動と感謝です🙏

 

おやすみなさい🌙