海外移住をする前に

Before the emigration!?

目標は海外移住!!けどその前に…

同棲を初めて気付く彼女の癖

目次

 

ついにあつこが山形に本格的に移住してきたため

同棲が始まりました・・・

 

すれ違いの重なり

あつことはこれまで

何度か一緒に生活しているため

そこまでギャップはありませんでしたが

 

自分の家と思い始めたら変わる女の生態です。

f:id:youandme-couple:20170301204614j:plain

 

キレイキレイおばさん

彼女は

整理整頓がなっていないと

 

ぅぅぅぅぅぅぅぅうううううゔゔゔゔゔ

 

とうなりだします。

 

定位置にものがないと気が済まないらしく

いつも少しずらしていじわるすると

いつのまにか元の位置に戻っていますwww

 

→おかげで部屋は整理整頓がなっています!しかし片付けは好きなくせに掃除機は自分でかけない謎の体質・・・

 

ゴミゴミおばさん

彼女はゴミが溜まるとすぐに捨てたがります。

 

トレーや牛乳パック等は特に厳しく

すぐにスーパーに行って捨てたがりますが

 

普段行くスーパーでは回収をやっていないため

寄るのがめんどくさく

行く行く詐欺をする私を横目に

いつ捨てに行くのよ!!と言って

車の中にある状態です・・・w

 

→もう少し待ってから一気に行けばいいのにとなだめているうちに次が溜まってさらにいらいらしてる彼女w

 

こんな彼女です。

そんな彼女にもいいところがたくさんあります。

  • 整理整頓が大好きです。
  • 掃除機はかけません。
  • 洗濯機もきらいです。
  • とても寒がります。
  • 時々いびきがひどいです。
  • 朝が弱いです。
  • 服をいつもスマホで見ています。
  • ご飯はあまり食べません。
  • 靴は毎回しまいます。
  • 排水溝が詰まります。
  • 丸ノコが使えます。
  • 『はっ』とよく驚きます。
  • 旅がしたいとよく言っています。
  • 私は稼げる女といいます。
  • 少し信者になりそうな怖いところがあります。
  • 基本的に頭が弱いです。
  • よく笑っています。
  • 料理は普通です。
  • クックパッドを見ちゃいます。
  • 『ぷぃ』ってなります。
  • 運動が好きです。

 

自慢の彼女

こんな彼女も

一緒に仕事を辞めて

海外移住も延期になっても

山形までついて来てくれて

結婚式もまだあげれてなくても

私のいじわるにも笑顔で付き合ってくれる

とても自慢の彼女です。

 

こんな最高の彼女を見つけられたから

私はこうして生活ができているのだと

今日この頃気付くしおんでした。

 

まとめ

一緒に生活を始めると

必ずと言っていいほど

付き合っていた頃とは違う性格が現れて

すれ違いは起きると思います。

 

彼女から嫁、そして母になるって感じでしょうかw

 

それでも

一緒にいてくれるだけ感謝をして

互いに妥協しながら

生きていきたいと思いますw

 

しおん