海外移住をする前に

Before the emigration!?

目標は海外移住!!けどその前に…

星空上映会イベントまとめ動画完成!!

 目次

 

 

こんばんはー!!

 

まとめ動画完成!!

 

先日記事にした5月の星空映画上映会イベントですが、

 

blog.hello-youandme.biz

 

イベントのまとめ動画が完成したので、Youtubeにアップしました!!

 


You&Me PARK初イベント!! 星空映画上映会

 

今回イベントを手伝ってくれた23歳起業予定のあんちゃんとかべちゃんに当日撮影してもらい、動画製作をしてもらいました!!!

 

著作権の関係でバックミュージックは妥協していますが、当日のイベントの様子がリアルにご覧いただけます!!

 

ぜひご覧ください🙌

 

f:id:youandme-couple:20170616125630j:plain

 

次回は、8月に屋上を1週間ほど連日解放して、ビアガーデンやウォーター系のイベント開催を予定しています!!

 

更にレベルアップしたイベントを計画していますので、お楽しみに!!

 

 

夢のある若者

 

先ほどの動画を製作してくれたあんちゃんとかべちゃんですが、2人も社会人を辞め、起業に向けて頑張っている最中です。

 

 

 

23歳で既に起業に向けて頑張っているって素晴らしい!!そして羨ましい!!

 

私たちはあと3年で30歳になります。

 

以前のブログで30歳までの目標を掲げました。

 

blog.hello-youandme.biz

 

段々現実味を帯びて来てはいますが、自分の描く理想や目標ややりたいことが多く、本当にその理想像にたどり着けるのか不安でいぱいです。

 

でも『挑戦』には常に『リスク』や『失敗』はつきものなはず!!

 

失敗を恐れずいろんなものに手をつけて、人生経験豊富な大人になりたいです!!

 

 

補助金に応募

 

やりたいことがあり、先日200万円の国の補助金に応募しました。

 

200万円の補助金ということもあり、審査がかなり厳しく、合格者もかなり少ないようですが、応募するだけしてみようということで挑戦!!

 

こちらは運が良ければというかんじのスタンスで、本命は100万円の県の補助金を狙う予定です。

 

詳細はまた後日記載しようと思いますが、私の経験が今後誰かの起業の役に立てば幸いです。

 

とりあえず今は頑張るのみ!!

 

あつこ