海外移住をする前に

Before the emigration!?

目標は海外移住!!けどその前に…

【チェンマイ】食べ放題209バーツ!?

チェンマイにて

今更ながら自撮り棒買っちゃいましたw

お値段30バーツw

 

食べ放題ならいいよね!?

チェンマイで観光スポット探しをしていたら

チェンマイ 焼肉食べ放題

という予測変換が出てきて心躍らせられましたw

 

200バーツ以上のご飯は食べてきていなかったが

食べ放題ならいいよね、うん

 

って感じで昼飯抜いてさっそく行くことにw

場所はここになります!!

 

市内からは少し遠いのでバイクで行くことに!!

→1004号線を通ると中央分離帯があり大きく迂回しないといけませんでした!

スクリーンショット 2016-07-13 21.30.58

 

タイ式焼肉食べ放題

営業時間は17〜23時みたいです!

 

私たちは17:30ごろ行きました!

→本当は15時ごろ空腹に我慢できず一度行ってましたw

 

 

入り口に店員がいるので席に案内されます!

 

店内はとにかく広いです!!

しかもステージがあって生ライブもやっています!!

 

食べ放題メニューは

IMG_5744

寿司とは言えぬ何かでした・・・w

IMG_5743

ドリンクバーもあります!

IMG_5742

大量のコーラも・・・

IMG_5741

野菜もたくさん

IMG_5745

揚げ物パラダイス!!

IMG_5746

海鮮もあります!!

食材の上にはハエよけのもしゃもしゃしたの回ってます!

他にも肉や惣菜やらアイスやら蚊取り線香やら10mくらいの道にびっちりあります!!w

→追加有料メニューもありました!

席に案内されたら早速食材を取りに行く2人w

戻った時にはテーブルに七輪が置かれており

いただきまーす!!

IMG_6037

手で七輪が隠れてしましましたが

こんな感じでスタートして

最後の方は二人とも限界で

あつこも

IMG_5740

こんな顔しながら必死に食べていましたw

タイ式の焼肉は

真ん中で焼いて外側で鍋!!って感じです!!

ソーセージとかはコロコロ転がって焼くのが難しいw

食い逃げしたかも・・・

伝票にも時間が書かれていなかったので

もしかしたら無制限で食べ放題かもしれませんw

お会計は店員を呼べばいいのですがなかなか来なかったので

受け付けまで行きました。

お会計は2人で418バーツ!!

→人数で違うみたいです!

めちゃめちゃ満足です!!

私たちもグダグダしながら2時間近くいて

帰りに写真を撮っていたらコーラの上に看板があり

タイ語の中に10という数字が書かれていました。

有料のアイスとかには25バーツとか書かれた札がありましたが

コーラの上にはタイ語のみで10と書かれた看板が・・・

もしかしたらコーラは一本10バーツだっったのかもしれませんw

二本飲んでたしおんは飲み逃げ・・・

→よくよく考えれば受付で会計できちゃうなら

有料の物食べてもばれないよねw

すいません。

誰か確かめてきてくださいw

実はもっといいところが・・・

バイクを返却して屋台飯の後

宿の近くで

189バーツ食べ放題

と書かれた店を発見・・・

規模は30人ほどで

キレイめでいい感じの店を発見w

 

しかも行ったところより安いw

 

 

チェンマイ 食べ放題

の検索結果だと

ほとんどが209バーツの店ですが

こちらの方がお得w

 

入ってはないのでわかりませんがタイ式焼肉という同じ感じでした。

 

2軒は場所が近いので、チェンマイに行った方は是非いってみてください!!