海外移住をする前に

Before the emigration!?

目標は海外移住!!けどその前に…

寒河江市報にも載ったよ

目次

 

 

こんばんはー!

 

段々山形もあったかくなってきましたー!!

 

でもまだまだ夜は冷え込みます・・・

 

はやくあったかくなれー!!!

 

 

寒河江市報に載ったよ

 

ここ数ヶ月で山形新聞や地方紙などに取材を受けることが多くなってきました。

 

前にプロポーズの時に掲載していただいた産経さんが懐かしいw

f:id:youandme-couple:20170417181319j:plain

 

そして4月発行の寒河江市報にも先日のDIYイベントを掲載いただきました!!

 

f:id:youandme-couple:20170414121140j:plain

 

JETプログラムで英語教師として山形に来ているトリちゃんとDIY作業中のワンショット!

 

こういった街のバックアップもあり、段々と認知度も高まってきている・・・と信じています。笑

 

しかし、市報というものを今まで読んできた経験がないので、果たしてどんな人がどれだけ市報を読んでいるのかよくわかりません!笑

 

f:id:youandme-couple:20170414123822j:plain

 

星空映画上映会

 

来月はついに親子向けの星空映画上映会イベントが開催されます!!

 

親子向け向けイベントの開催は初めてなので、一体どれだけの方に認知できて、どれだけの反応があって、当日集客できるのでしょう・・・不安です笑

 

もしこのブログを読んでいらっしゃる山形県民の方がいらっしゃたら、ぜひお力添えください!!

 

だけどこうして自分たちでイベント企画、プロモーション、運営などしていくのって本当に楽しいです!!

 

仕事していたときも思っていたけど、楽しさと大変さって表裏一体というか、紙一重ですよね!!

 

やっぱり自分が『頑張った』と思える過程があった方が、やりがいも大きい気がします!!

 

当日に成果が出て、それがまた認知と次の集客に良い影響を与えられるよう、試行錯誤しながら頑張ります!!

 

と言いながらも先日申し込んだイベント掲載冊子に、イベント掲載申し込みをしたら枠がいっぱいで掲載してもらえませんでした😂

 

頑張ります!!!

 

あつこ