海外移住をする前に

Before the emigration!?

目標は海外移住!!けどその前に…

友達に打ち明けました。

ハッピーニューイヤー

ということで

すでに2016年!!

 

今年は私たちにとって

変化の年!!!!

 

結婚して、仕事を辞めて、世界一周へ出発して・・・

イベントが盛りだくさんであります!!

 

楽しみだし、怖いです!!

 

 

そして

 

おそらくサービス業をやるであろう私たちは

これからもたくさんの人にお世話になっていくと思います!!!!

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

ところが私たち、このブログのことを

友達に紹介していなかったんです!!

 

そりゃ、会社の人には知られたくないとか恥ずかしいとか

いろいろありますけど

 

ここまで書いていたんだから

友達に見てもらいたいよね!!

ってことで公開しました!!FACEBOOKで!!

↓↓あつこの投稿文↓↓

【ご挨拶とご報告】

明けましておめでとうございます。

2015年もお世話になりました。 2016年も変わらずお世話になる予定ですので、皆さまどうぞ宜しくお願い致します。

ここでご報告があります。

昨年11月にサプライズプロポーズを受けまして、今年入籍することになりました。私もびっくりです。

サプライズプロポーズに参加、協力して下さった50名の皆さま、お祝いして下さった皆さま、本当に本当にありがとうございました。自慢の友達を持てて、心から幸せです。ありがとう。

入籍後は会社を退職し、2人で念願の世界一周をする予定です。

帰国後、挙式し、カンボジアにて子供に関係のある仕事を始めようと考えています。

これから新たな夢に向かって2人で頑張っていきます!

これまで一度も実家を出ず、家族や友達を頼って生きてきた私にとって、生活も環境もガラリと変わります。うまくいかないとき、くじけそうなときは、皆さまどうか支えてください!! そして変わらず仲良くしてください!

一度きりの人生、おもいきり楽しんで、絶対絶対幸せ掴んでみせます。

想い出いっぱい、素敵な1年になりますように。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。

【サプライズプロポーズ】 http://youtu.be/QAunb-4NcIIスマホの場合、右上のボタンからPC表示を選択するとみれます!

【ブログ】 http://triiple.xsrv.jp/wp/ ※世界一周に向けてブログ始めました! 興味ある方は是非ご覧ください。

FullSizeRender 3

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ってな感じで二人でfacebookに投稿したら

たくさんの友達が電話くれたり、メッセージくれたり、

(返信が追いついていなくて、申し訳ありません)

カンボジアに関連ある人を紹介してくれたり・・・

 

お祝いしてくれたり、お花くれたり、お手紙くれたり・・・

IMG_7633

IMG_7650

 

二人でニヤニヤしながらウキウキしていますw

 

投稿することにあつこはあんま乗り気じゃなかったんですけど

投稿してからは

幸せすぎて寝れないとか言ってますw

 

友達の大切さを改めて実感している今日この頃です。

 

「ブックマークしたよ!」

「更新楽しみにしてるね!」

って言ってくれる人がいるから、

今ブログを読んでくれてるあなた!がいるから

頑張れています。

 

みなさん本当にありがとうございます!!